勉強のモチベーションになればいいなと

ただ資格勉強するだけじゃつまらないので、資格勉強の進捗や気になったことを発信してみようかと思って始めました

BeatSaberめっちゃ面白い

ひょんなことからカイシャの人にOculus Riftを借りました。
(2月には自分で買う予定)

 

BeatSaberがめちゃくちゃ面白い

Mod入れてカスタム曲入れられるようにしていろいろな曲やってます。

 

ejiejidayoさんのButterflyがめちゃくちゃ面白いので皆さんもBeatSaber買ったらMod入れてぜひやってみてください。

 

最近はModいれるのもツールがGithubで公開されるなんてすごい時代になりましたね。

BeatSaberのMod管理に使っているのがModAssistantというツールで、C#で書かれているっぽいです。

 

余裕があったらコードも少し覗いてみようかな。

 

3Dモデルを表示したり三人称視点にしたりするModあるんですが流石にGTX970だとスペック不足があってそこまでは手を出せないですが、そのうちRyzenやらなんやら買ってあたらしいPC組んでやりたいですね。

 

3Dモデル作成にも手を出しそうで怖いです。