勉強のモチベーションになればいいなと

ただ資格勉強するだけじゃつまらないので、資格勉強の進捗や気になったことを発信してみようかと思って始めました

進捗

前回ざっくり読み終わったとか言ったじゃないですか

 

なのでとりあえずPing-tのシステムアーキテクチャの部分だけ試験やってみたんですけど、USBの問題とか出てきて知るかよ!!! ってなったんですよね

 

LPICに必要な知識が体系的に漏れなく記載されている本がほしかったけど、これは違ったみたいです

 

もしそういう本があればほしいなと思うんですが、さらっと検索したらなさそうだったのでその辺の知識は問題集とかで補完しようかなって思ってます

 

もしLinuxのデバイス周りの知識がまとまっている本などあったら教えてほしいです・・・

 

しばらくは本読んでPing-tで試験といて、特に本に記載されていない部分をググって補完することになりそうです

 

以上!

頑張ります